スポンサーサイト


バック・トゥ・ザ・フューチャー

昨日、スマステーションの80’s映画ベスト20で1位に選ばれました
burogu 1552

18歳の時にはまった映画。

ファッション、車、音楽に至るまで古き良きアメリカが描かれ、
当時アメリカかぶれだった僕には最高の映画でした

主演のマイケルJフォックスも、当時はものすごい人気でしたよね!!
burogu 1554

ちなみに2位は何故かロッキー3
3位はトップガンでした。

バック・トゥ・ザ・フューチャー、僕のおススメです。
そうでしょ、透

CURE by omi


スポンサーサイト
コメント

僕らがティーンエイジャーだった頃

おおかた、そんなことだろうと思ってたよ
いきなりあの時間にメールくるんだからさ
色褪せない僕らの青春時代ですね

『ストリートオブファイヤー』
『フットルース』
『セントエルモスファイヤー』
『ベストキッド』はランクインしてましたか?

録画しとくべきでしたね~

No title

フットルースは20位、あとはランク外、ベストキッド、個人的には好きだな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

