

今年も作りました。

もうすぐ納涼まつり。

で、今、うちわ制作の最終段階に入っております。

表のイラストはこんな感じです

ちなみに裏面。
burogu 1693

多聞小の1年生に毎年お願いして書いて頂き、商店会で厳正な審査の結果選ばせて頂いてます。

来年以降多聞に通うお子様をお持ちのお父様お母様~!!
私なりのポイントをこっそり教えちゃいます

☆色使いはハッキリと鮮やかに(薄い色ばかりだと、せっかくのイラストがぼやけちゃうんです)
☆裏に名前を書くのを忘れずにね


納涼まつりの当日は、会場はもちろんCUREでも配布しています
みんなの絵は会場に貼ってあるので、そちらもチェックしてみてください

今年の納涼まつりは18日、19日。
ポン菓子&顔面紙芝居、今年も来るからお楽しみに~

CURE by yoko
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

