スポンサーサイト


緊急サミット

お陰様で大入り満員状態だった週末、
急ピッチで進めなければならない作業があり、
わずかな時間の隙間を見つけてはPCとにらめっこ。

業者さんとのメールのやり取りをしていたら、DMではなさそうなアドレスを発見

何故かPCに、友達の陽子ちゃんから飲みのお誘いメール・・・
19時からって書いてあったんだけど、その時すでに19時15分・・・

週末はいつもなら忙しくてPCのメールはチェックしてないから、
下手したら今日の今頃発見することになってた

今週は何だかんだとずーっと忙しくて、疲れもピーク。
いつもなら「ごめん、また今度」ってお断りしちゃうトコなんだけど、今回は特別。

前々から行ってみたかったお店だったし、
何より、数か月振りのお友達が一緒だったから。

burogu 1687
色んな話で盛り上がったし、ホント、いい飲み会でした

メール見つけてホントによかった

CURE by yoko









スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

