

浪速の鳥商人、東池袋に現る!?

仲ちゃんが総店長を務めるあの鳥屋が、東池袋に東京二号店を出店
burogu 1779
という事で、友達でアンジェリックオーナーのまっちゃんと、そこのスタッフの翔太君と4人、
招き猫を引っさげてお祝いに行ってきました

日曜日に誕生日を迎えた私も、ついでにお祝いして頂きました。
burogu 1771
仲ちゃん、シャンパン御馳走様でした


まっちゃんの奥様のまさみちゃんからも素敵なプレゼント
burogu 1783
可愛いアクセサリーケースでした



さて、東京2号店を出した鳥屋ですが、最近メニューが変わったそうで、
burogu 1775
串カツなんかもあり。


鳥屋、確実にパワーアップしてます。

夏だからこそ、鳥屋の鍋!!
あぁ・・・また食べたくなってきた


北新地 鳥屋 東池袋店

東京都豊島区東池袋4-5-1 エアライズタワーB101
03-5952-6885




CURE by yoko
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

