スポンサーサイト


新メンバー

以前の日記でお知らせした新メニュー、すっかりアップしそびれていました反省・・・


オープン以来、「トータルビューティー」を目指してやってきたんですけど、
ついに、ボディケアが、洋服を着たままで、出来るようになっちゃいました


しかも、世田谷初上陸です!!!!!


都内にもまだ数件しかありません。


春にビックサイトで出会って一目ぼれです、マジで。
これをエステルームに入れるために、工事までしちゃいましたよ


で、今、
burogu 111
こんなことになってます。

その名も『プリムアップ』
話題のメタボ対策に、骨盤ダイエットに、ホントにホントにおすすめですよ

もちろんフルフラットにすることも出来るので、エステをしながら、シェービングをしながらもOKですよ。

ちなみに1回15分で¥1,575です。
が、しかし!!

エステやシェービングと一緒の場合は15分¥1,050になります


出来るだけ多くの皆さんに体験して頂きたいと思い、特別におひとり様1回限り¥0にしちゃいます!!


以前、O脚の矯正をして、背が少し伸びました。
曲がっていた足がまっすぐになれば、その分伸びるのは当然ですよね。


て、ことは背が・・・・・かもしれませんよね


CURE
スポンサーサイト
コメント

No title

いいなー
今度行った時やってみたいっす。
ちなみにプリムアップのリンクがミスってますよ・・・

No title

ご指摘ありがとうございました(^^;
病みつきになること間違いなしですよ。
楽しみにしていてくださいね。

骨盤大事です!

ALOHA!
骨盤って大事ですよね。
私、首が痛くてカイロプラクティックに行ったんですけど、
骨盤が歪んでいて、それとバランスをとろうとして、反対側に頸骨が歪んだそうです。
肩こりも骨盤のせいだったんです。
こんな機械があるサロンなんて、すごい!
カイロは高いから、これで骨盤矯正できたら便利ですね。
あぁ、近くだったら、しょっちゅう通いたい。
エステしてもらいながら・・・なーんて、自分へのご褒美にしたいかも。

No title

今度こちらに見えた際には是非☆
ココロとカラダの歪みによいらしいです(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

