スポンサーサイト


お神輿!!

去年は生憎の雷雨のため、CUREの閉店を待たずに終了してしまったお神輿。

数日前の天気予報は雨マーク、台風が接近中




今年は何としてでも担ぎたい僕は、数日前からソワソワ


迎えた今日。

毎年のように雨だったここのお祭りも、今日は晴れ

無事、2年ぶりにお神輿を担ぐ事が出来ました

burogu 1863
 姉ちゃんと 

burogu 1866
 花輪ちゃんと 

burogu 1881
やっぱり花棒は最高



CURE by omi
スポンサーサイト
コメント

お疲れちゃん♪

ALOHA!
ブログ初顔出しの姉です、えへ。
今年は去年の分も担げて、大満足だね。
商店会の皆様、美味しい接待ありがとうございました。
下代田「美味しい御神輿」でした。
あぁ、身体中の筋肉痛&両肩の赤い腫れ。
今年もついついはじけちゃった。

No title

ありがとう。
又来年!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

