スポンサーサイト


朝ごはん

もう何年も前から、「朝起きたら牛乳を飲む」ことを続けています。
とはいっても牛乳キライ・・・
だから、飲みやすくするためにコーヒーを混ぜて飲んでました。

ここ2年くらいのお気に入りは「オプティマ スリムファースト」

burogu 134

アメリカ版のマイクロダイエットみたいな感じです。 なので、充分朝ごはんになります
その上とってもリーズナブル♪お財布にも優しくないと、長くは続かないですよね。

それともう一杯。

P1000018.jpg

こちらはザクロ豆乳です。
ザクロ&豆乳で女性ホルモン

生理不順や生理痛、更年期障害・・・ 
生理前にニキビが出来る方にも、もちろん

女性ホルモンは前立腺肥大といった男性特有の病気に対しても良い影響があることがわかり、
さらにはがんや高血圧といった生活習慣病にも好影響があることがわかってきているそうですね。

なので、女性だけではなく、男性にもオススメなのです


CUREオススメの「浩'sZakuro」
burogu 137

最も優れたザクロエキスとして日本成人病予防協会の推奨品に認定されています。
○認可番号 1158号  ○予防協会 2311号

お水やお湯で割ってはちみつを垂らして飲むのもサッパリしていて好きです。

サワーやビールに混ぜるっていうのもアリだそうで、試しにビールに混ぜてみましたが、
ビールはビールとして頂きたい・・・と思った党のワタシでした

試飲してみたい方、お酒は出せませんけど、気軽に声をかけてくださいね。




CURE
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

