スポンサーサイト


JACK JHONSON

5,6年前にサーフィン雑誌で知り、すぐにCDを買ってみました。シンプルな感じがとても良い!
CUREでかけていても、すごく評判良いです。 

そんな彼の新作、LIVE盤『EN CONCERT」

JACK JOHNSONに興味をもった方、まさにBEST盤でお奨めです。

burogu 2066

CURE by omi
スポンサーサイト
コメント

しみるよね

ALOHA!
ハワイアンしか聴かなくなった私も、1枚だけCD持ってる。
雨の日に聴くと、なんだか歌詞がしみる。
いろいろなボランティア活動とかもしていて、
彼を慕ってアーティスト仲間が集まり、毎年大きな(募金のための)コンサートが開かれるそうです。
熱くてかっこいい男だよね。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

