スポンサーサイト


恩師の還暦祝い

僕の床屋のおやじ、濱村マスターが還暦をむかえました。

OB、OG20人集まり大盛り上がり!
遠くは鹿児島、秋田、富山からもきてくれました。

burogu 2138

下北沢周辺に3店舗経営、現役バリバリの理容師ミスター濱村、マジかっこいいです!

そして奥さん、奥さんのシェービングには絶対かないません!歌がとても上手な素敵な人です。

burogu 2152

マスターの次に一番嬉しかったのは、17年もお世話になった僕かもしれません。

マスター、本当におめでとうございます。

cure by omi
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

