スポンサーサイト


ご迷惑お掛けしました!!

yokoです。
久々にブログを書かせて頂いております。


11月18日(水)に、臨時休業をさせて頂きました。
お電話を下さった皆さま、本当に申し訳ありませんでした!!

実は、myufullの代理店会議がありまして・・・

いつもは私一人だけで参加していたのですが、
沢山の皆さまにご愛用頂いているおかげで表彰して頂ける事になり・・・
急遽、二人で参加させて頂くことになりました。

burogu 2161

こんなに素敵なものを頂いてしまいました


それもこれも、本当に皆さまのおかげなんです

いつもありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いいたします!!

CURE by yoko
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

