スポンサーサイト


今年も1年有難うございました!!

今年は暖かかったせいか、12月に入っても「年末」という気分にはなかなかならなくって、

クリスマスツリーを眺めていても、やっぱり実感がなくて、

ついにはイブに断食なんかしちゃったり


そんな12月も、いよいよ終わろうとしています。

今年も沢山のお客様にご来店頂き、本当に有難うございました。

最終日の今日も、お陰さまで例年にはない忙しさで終わることが出来ました


来年はCUREも新展開を迎えます。

これもまた皆さまのお陰だと、本当に感謝しております。

2010年は、更に皆さまにご満足いただけるサロンに成長するよう頑張ります。


皆さま良いお年をお迎えください。

今年1年、お疲れさまでした!

burogu 2173



CURE
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

