スポンサーサイト


有明鮨

CUREのお客様が、ご夫婦で経営されている渋谷「有明鮨」が今月限りで

閉店されてしまうので行ってきました。

ほぼ満席、でも笑顔がとても素敵な女将さんが補助席を出してくれて

なんとか座れました。

途中、何名か入れず帰られ、予約の電話がバンバン鳴ります!

いかに、たくさんのお客様達に愛されていたのが、良くわかりました。

大間の鮪 穴子 ・・・

江戸前鮨、堪能させていただきました。

画像 072
画像 066
画像 067

有明鮨さん、再開待ってます。

CURE by OMI
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

