スポンサーサイト


近所のカレー屋さん

僕の愛読書「Lightning」のビバ・ジャンクフードの記事に

昔から気になってるんだけど、入ったことのないカレー屋さん

「カリーライスの店 ゴッホ」が紹介されました。

小中学生の頃、なぜカレーじゃなくカリーなのか?

よく友達と話してました・・・

記事によると「いわゆるカレーの姿を想像しちゃだめ」と

かなり独創的らしいです。

淡島通りで38年前から営業しているカリー屋さん

そろそろ行ってみよーかな、ねージモンさん。画像 136
画像 137
画像 138

CURE by OMI
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

