

第2回 淡島桜祭り

今年もまた、サクラの季節になりました

昨年からスタートした「淡島桜祭り」。
(昨年の様子はこちら

今年は更にバージョンアップ
こんなのも今年はやっちゃいます。

出店でのお買い物で、豪華賞品が当たっちゃうかも。

特賞は○○ペアチケット。
そのほか、各商店から選りすぐりの色んな景品をご用意しました

CUREからは・・・
かなりお得な景品を出しちゃう予定

今年のチラシも出来上がってきましたよ~。
画像 219


27日の読売、朝日の新聞折り込みに入ります。
200円分の金券つきだから、要チェックですよ

もちろん、CUREでもご来店のお客様に配布中。

CURE by yoko 
コメント

happy birthday ♪

ALOHA!
じゃなくて、お誕生日おめでとう!
ま、その年には見えないっす、若々しいね。
元気に、仲良く、楽しくすごして下さい。

桜祭りの頃にちょうど満開になりますように。
今年も大成功を祈る!

No title

ありがとです!

しっかし1年たつのって早い・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

