スポンサーサイト


決意表明!?

近頃ちょっと、サボり気味なこのブログ・・・


アクセスもなんだか寂しくなってきました


先日、お友達の陽子ちゃんにも
「私、毎朝チェックしてるのに!!

と、叱られちゃいました


初心に戻って、またちゃんと更新致します


CURE by yoko
スポンサーサイト
コメント

No title

あははは・・・オレもチェックしてるよ~~タマにだけど(笑)
昨日の誕生日、髪の毛にワックスつけて手を洗おうとしたら、断水になってビックラ!!
水道くみ上げポンプの故障のせいだったんだけど、料金未納のせいじゃなくて安心したよ。

No title

家電芸人ちゃん、ハッピーバースデイ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

