

夏だ!ビールだ!焼き鳥だ!3

記念すべき3回目の店は、地元、淡島通り代沢にある「鳥山居」!

20年来のお客さん、村松兄貴とご一緒させていただきました。

MA330161 (2)

これは「はつもと」という稀少部位だそうで、この日はこの2本しかなっかったそうです。これはほんとヤバイです。

この店、野菜料理も絶品!

中でも印象に残ったのはこちら、「ヤングコーン」炭焼きでとても香ばしく、夏の味!MA330159.jpg

「鳥山居」、味、雰囲気、サービス、すべてぬかりない!お値段もかなりぬかりない(笑)

恐るべし、「鳥山居」

CURE by OMI

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

