

マブ

久しぶりに小野と飲んだ。
burogu 190
コイツとは高1からの長ーい付き合い。そう考えると、人生の半分以上の付き合いになるなぁ・・・

この5か月間は研修モードにどっぷり浸かっていたから、サーフィンの誘いも飲みの誘いも断り続けてきた。
そんな俺らの久々の飲み会。


そしてもうひとり、絶対に外せないヤツ。

新潟で頑張っているキクに2人でラブコール。
burogu 198

burogu 209
「来月飲もうぜ!!」と、再会の約束。




久しぶりに楽しい時間を過ごした俺は、とうとうタバコを吸ってしまいました
burogu 214


まあいっか。ってことで、もう一度乾杯!
burogu 212


やっぱ、友達っていいな・・・



CURE
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

