

池ノ上で、1番好きな居酒屋

実家のとなりのアパートに、23年住んでいた板さんの松っちゃん。

子供の頃から知ってるおじさん。

そんな松っちゃんが池ノ上に居酒屋を出して2,3年、いとこの文利と行ってみました。

文利も、何年か同じアパートに住んでいたので、松ちゃんとは顔なじみ。

いや~、さすがベテランの板さん、すべて文句なしに旨い!

亀戸でホルモン、やきとん、串揚げ店を経営してる文利も絶賛!!


画像 145
画像 144
画像 141
画像 142
画像 143
画像 148
画像 140
画像 150
画像 151

これら全部1品500円しないんですよ!あ、ありえない・・・おそるべし「熊八」マジ、ヤバイっす!

omi
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

