

充実した連休

18日、秋の千葉、吉崎に行きました。今年の猛暑のせいか、この時期にしては水温高すぎ!

最近、海に行くたび雨に降られたので、秋晴れのなか、波も良かったので6時間も(休憩時間含む)

波と太陽と遊んじゃいました!

画像 233

19日は
画像 222

CUREがお世話になつている「西川会計」さん主催のセミナーで市ヶ谷です。

中小企業に為になる良い話が沢山聞けました。

西川所長と
画像 223

お疲れの1杯は同じ会計士さんつながりの美容師友達、松ちゃんと「北新地 鳥屋」の

東京3店舗目、麹町「なにわの元気居酒屋 感謝屋」さんで。

念願の2店舗目の店がopenしたばかりの松ちゃん、おめでとう!

そして、いつもお世話になってる鳥屋の皆様、いつもありがう、感謝してます!
画像 224

omi
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

