スポンサーサイト


エクスペンダブルズ

80、90年代は面白いアクション映画がたくさんあった気がする。

気になったアクション映画は必ず映画館で観てきました。

でも最近、観たいと思う作品が少なく・・・

どの位だろう、久しぶりに映画館に行ってきました。

画像 259
画像 260

主役のスタローン、ランボー以来じゃないかな?こんなに気合い入ってんの、もちノースタント、ノーCG!

ジェイソン・ステイサムのアクションは相変わらず美しいし、ジェット・リーの早すぎる動きも健在!

ミッキー・ロークはアクションは無いものの、語りで泣けました。

ドルフ・ラングレンも元気!

男の強さ、男の弱さ、男の優しさ、堪能しました。

女性にも是非おすすめ!男の美学観てみてください。

又良いアクション映画に出会えたら紹介しますね・・・

タフでクールな男達に拍手!!

omi
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

