スポンサーサイト


うれしいっお歳暮。

ビール好きの僕にとってうれしいっお歳暮が、1日に2件も届いた!

10年くらいまえかな~?その当時、好きなビールは「サントリーモルツ」でした。

そのモルツに大好きなプレミアムが出ました。

その名は「モルツスーパープレミアム」いや~旨かった!

が、突然、店頭から消えました・・・

それからしばらくして「ザ・プレミアムモルツ」として帰ってきた。

今や矢沢、竹内結子ちゃんのCMで超有名になった「プレモル」

最近では飲食店でもかなり見かけます。

俊ちゃん、綾さん、最高金賞のビールありがとうございました。

旬の美味しい料理と一緒にいただきまーす!

代理店会議 367

omi
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

