スポンサーサイト


早起き

ってほどの時間帯ではないんだけれど、
今日は営業時間前からお仕事をさせていただきました

burogu 001
お友達の結婚式だそうです

あまり長くない髪を、ねじってねじって華やかめにアップにしました

「3日くらいシャンプーしたくないな」なんて言って下さって、嬉しい限りです。

・・・なんてことを綴っていたら、丁度帰ってきて、お店に顔を出してくれました。

花嫁のブーケをしっかりゲット!

その上、ビンゴで、








眉毛カッターと















鼻毛カッターをゲット!!おめでとうございました~

ちなみに目玉は「ディズニーランド・ペアチケット」だったそうです。残念っ


今日もたくさんのみなさまのご来店、ありがとうございました。

CURE
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

