スポンサーサイト


珍しく・・・

CUREのお客様は男性、女性、共に30代40代の方がメインなのですが・・・

この日は珍しく若者たちで大賑わいでした(笑)

代理店会議 014


この若者たちが、くぎずけに観ているのはマイケルの「スリラー」のDVD

何故にこの若者達が、マイケルにはまったのか?面白いのかな~・・・?

ん~、最近の若者たちが何考えていえるのか、さっぱり解らん!(笑)

みんな、風邪などひかないで元気に又カットしに来てねー。

omi

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

