スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長い夜

5年前、CUREを造ってくれたブレーンプールの氏家さんのところに、ご挨拶に伺いました。

200806231919000.jpg

わからない事だらけの私たちに、何から何まで教えてくれました。
氏家さんに出会わなかったら今日のCUREは無かったかもしれない・・・
オープン直前に謎(!?)の病に倒れ、入院されたのですが、
看護婦さんの目を盗み、こっそり病院から電話をかけてくれたことも

そんなわけで、5年ぶりに会社のある代々木に向かいました

今回の目的は、感謝の接待。

当時は打ち合わせの後、必ず飲みに連れて行って下さいました。
はしごは当たり前。3人とも記憶が無くなるまで飲んだことも

5年前から飲むたびに「今度さぁ、きんちゃんのお店に行こうよ」と言われ、
結局いちども連れて行ってくれなかった『きんちゃんのお店』
「今から行こうよ」との事で、1軒目はそこそこに、念願かなってやっと伺うことが出来ました。

200806232100000.jpg

なんと!!アリスの矢沢透さんの串焼きのお店。
スタッフは全て役者さんやミュージシャンで、こちらでアルバイトをしながらがんばっているのだそうです。

氏家さんと矢沢さんはお友達なのだそうで、二人の爆笑トークに大盛り上がり。
楽しい時間をありがとうございました。
お料理もすっごく美味しかったですよ。近いうちにまた、遊びに行きたいと思います。


それにしても矢沢さん、お酒強すぎです。

氏家さんと別れたあと、偶然CUREのお客様に遭遇。
で、軽く一杯。
200806240027000.jpg
撃沈です・・・

伴さん、付き合ってくれてありがとうございました。そして、ごちそう様でした。
200806240030000.jpg


CURE
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。