

CURE

CURE(キュア)はラテン語のCura(キュア)に由来します。
「お手入れ」という意味です。

従来のヘアーサロンの枠を超え、トータルビューティーを!!というわけで、こんな名前になりました
今でこそ、ヘッドスパやネイルetc・・・をヘアサロンで受けることが当たり前のようになってきたけれど。

もともと、『美』に関することは大好き!!

なので、自分自身がやりたいっ!!って思った事は、とりあえず研究

ネットで調べまくっていると、思わぬ拾い物をする事も。
多くのお客様に好評をいただいている『ハニエル』もそのひとつ。

新しいものを探しに、展示会にも出来る限り顔を出します。
最新の美容&健康器具が体験できたり、健康食品や化粧品のサンプルを頂いたり。

半分仕事、半分遊び・・・いや、殆ど遊びかな

3年前、運命的な出会いをしてしまった『マツヤニエステ』 はこんな感じでひとりでやったりburogu 004

時には母娘で仲良く
burogu 003


burogu 010

退屈なパーマやカラーの放置時間中にも。お店を出る頃には、髪も顔もつやつやです

濃いひげ。毎日剃るの、大変ですよね。そこで・・・
burogu 012
こんなに濃いひげが(ちょっとピンボケですが・・・)

burogu 013
1回目終了。

burogu 015
そして2週間後・・・2回目終了です。どうですか?

「自分でなんか出来ないよぉ」っていう方は、秘密のお部屋へご案内。

そのお部屋で、来月半ばから、新たなメニューがスタートします!!

詳細はまた今度

CURE
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

