

フィールの岩田さん

愛知県で骨盤矯正、リンパマッサージ、食養療法などをしているミューフル仲間、フィールの岩田さん!

横浜で仕事のため上京、で新年会を!断髪式 050

煙が大好きなおかた、すすめられパイプ煙草初体験!

断髪式 047
断髪式 052

高級な葉、香りがとてもいやされます。

味は?

断髪式 053

まろやかでいて、とても濃厚!まだまだ43歳のおこちゃまにはパイプが似合いません・・・

煙まみれの楽しい宴でございました。岩田さん、ごちそうさまでした!

omi

珍しく・・・

CUREのお客様は男性、女性、共に30代40代の方がメインなのですが・・・

この日は珍しく若者たちで大賑わいでした(笑)

代理店会議 014


この若者たちが、くぎずけに観ているのはマイケルの「スリラー」のDVD

何故にこの若者達が、マイケルにはまったのか?面白いのかな~・・・?

ん~、最近の若者たちが何考えていえるのか、さっぱり解らん!(笑)

みんな、風邪などひかないで元気に又カットしに来てねー。

omi

32年ぶりの再会

多聞小学校時代、6年4組の仲が良かった4人が久々の再会!

1人は博多で釣り具店、店長、お2人は某有名企業に勤めるザ・サラリーマン!

みんな立派な男になりました。

代理店会議 173

「北新地 鳥屋」渋谷店にて

omi

AMERICAN BEER

アメリカに2,3年転勤していたお客さんからいただきました。

代理店会議 166

アメリカンビアってあまり飲まないのですが、これメチャ旨いです!

ブラウンビールで、味は琥珀エビスに似た僕好みの味でした。

アメリカンビアは、ボトルごと飲むのが気分!

アメリカンムービーの1シーンみたいにね・・・

代理店会議

磯君、ごちそうさまでした。

omi

喜多見の山ちゃん!

喜多見からカットに来てくれる山ちゃん、だいのジャガー好き!

あれれ、12月はダイムラーだったのに・・・

XJRに変わって登場!ほとんど走ってない新古車だそう、ん~シブイ!

代理店会議 172

実は僕も先月、新車買いました!!(電動自転車)

代理店会議 005

パナソニック、ん~シブイ!(笑)

omi

